【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

こぶたBBSに来ていただいてありがとうございます。
書き込みして下さると、とっても嬉しいです。
ただ、不適切な書き込み等があった場合は削除させていただきます。
ご了承下さい

書き込む時の文字色は濃い色を選んで下さい。
なお、書き込み時にpasswaordを設定すると編集、削除が可能になります。
困ったことがある時は、掲示板最下部より「管理人に連絡」をクリックして下さい。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

レビーと診断されてから・・・

[1050]ぎんが


初めまして。一月程前に母がレビー小体型認知症と診断されました。レビーと名の付くものを検索しまくり、こぶたさんに出会えました。今はとにかく幻覚・妄想が激しいです。薬は、抑肝散とセロクエルに変わって一週間です。とてもいい感じの精神科の先生ですが、河野先生に診て頂きたく約一ヶ月後に予約できました。福岡ー名古屋の格安チケット検索中。これからも色々と参考にさせていただきます。ありがとうございました。

メール 2011年07月06日 (水) 13時24分


[1051]こぶた
ぎんがさんへ


はじめまして。
私も父のときの事は何でもお答え出来るのですが、母とは同じレビーでも症状がちょっと違ったりするんですよね。
福岡から名古屋まで、大変ですね。
季節柄、暑さ対策も万全にして下さいね。
参考になる事は少ないかもしれませんが、一緒にレビーを勉強して行きましょう。
摩訶不思議ですから…

HOME 2011年07月06日 (水) 16時08分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板